宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


魔法の声

会社の取引先の電話の保留のメロディーが
「世界に一つだけの花」で
それ聞いただけで涙腺が崩壊した



そして、ワッツ

うわ〜ん
拓哉の声を聞いただけで、涙が溢れ出て・・・

「ちゃんと自分の言葉で話せる時が来たら
このワッツで話します」

「乗組員はキャプテンを信じて
付いてきてください」


はい、信じてついていきます!

一番辛いのは拓哉本人だと思うけど
話してくれて、ありがとう〜

そういう拓哉が大好き



その後は通常運転

最後は安定の(ん?)下ネタで
「お前、もっと話すことあるだろ」

あはは〜自分でツッコンでるよ(笑)


拓哉の声を聞いたら
元気になったよ



CDTVのオリスマを歌う前に
「何があっても
みなさん独自の笑顔を忘れないように」
って言ってた

そうだよね、笑顔にならなくちゃ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |