宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ついていく

早朝から衝撃が走った

解散のニュースは
オンリーの私でも、ショックで動揺した


でも、公式の発表があったわけじゃないし
本人のコメントをきいたわけでもない

何年に一回は噂が出る解散説か?(笑)


で、一番ショックだったのは
拓哉だけ事務所に残るという報道

そっちの方がショックだったかも(笑)


でも
「事務所に育てられた」
「事務所と軋轢ないのに退社できない」
というのは拓哉らしい気もするけど

だから新年のワッツで「感謝」だったのか・・


とにかく
何があっても、私は拓哉についていく


今は怪我してるらしい脚の心配と
撮影が順調に進むことをのんのんします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |