宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ソロ

紅白を見たファンではない一般人から
Triangl について
「なんでキムタクが歌わないで
わざわざ下手な人が歌うの?」
と聞かれた

んなこと、私も聞きたいよっ(笑)

残念ながら拓哉の歌割りは二番なんだよ~
と答えたけど
他のGに比べてオーラが違うとか
口パクではなくて生歌で勝負してるとか
満足しているのはファンだけで
一般の声は厳しいよ(笑)



で、拓哉はソロをやる気がないのか・・・

MIYAVI からソロはやらないのか?と言われたのに
一緒にサーフィンの確率の方が高いとか
あり得ん(笑)

自分のこと過小評価しすぎ~
もったいないよ


さんタクの「悲しい色やね」は
今の年齢の拓哉が歌うから、なおさら
色気と哀愁が表現されて素晴らしかった



今度のスマスマには
仲良しの稲葉さん出演

楽しみだけど、
本音はソロでコラボしてほしかったなぁ(笑)


めざましで流れたしゃぶしゃぶの話
本編でカットされないように・・・





PS
Rさん、サボりがちですが、
今年もよろしくお願いします。
ホント、叔父貴には長生きしてもらわないと困りますね(笑)
無限の住人公開までが長いですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |