宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


大晦日

髪を切った
大学生の時からずっとロングだったから
こんなに短くしたのは二十数年ぶり(笑)



で、なんだなんだ?
さんタクのお知らせがないとは。
夢叶えたろかの時もお知らせなかったよね

最後の最後までイラっとさせてくれるなぁ
事務所(笑)


紅白の会見で、台湾取材陣が
「拓哉は大きな神様の大神です」と言ったとか。
そうだそうだ、もっと大きい声で言ってくれ。
っていうか、事務所に言ってくれ(笑)


紅白は、Trianglを歌うみたいで
ただでさえ緊張するのに、拓哉が歌うまでがキツイ(笑)
大丈夫かぁ?



その前のXは、hideやTAIJIの映像も流れるみたいで
楽しみ
この前のMステでも最後に2人の写真が映されて
ちょっと感動したところだった




さて、今年も
ロイド~武蔵~HEROに続き
アイムホーム、映画HEROと俳優お仕事が見れて
嬉しかった

今は、万次さんを生きていて
色気振りまいてるし(笑)

ドラマや映画に出ると
番宣で色んな番組に出るので、それも嬉しいので
この流れで来年もよろしくお願いします。



私は、大運動会やアイムホームの制作会見に
参加ができて、運を使い切ってしまったかな(笑)


来年は、ブログはあまり更新しないと思うけど
ご了承ください(笑)


それでは、よいお年を~

拓哉が笑顔で健康でいられますように



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |