宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


クリスマスはとっくに過ぎてしまったけど
拓哉の低音ボイス
「メリーメリークリスマス」にきゃっ❤️
となったMステ


オープニングでは、また稲葉さんの隣りだぁ

他のアーティストが話してる間
普通に楽しそうに立ち話してるし(笑)


スマップは
のど自慢の時もそうだけど
ファンばかりじゃない会場をも盛り上げてしまう

そして、相変わらず、色気だだ漏れの拓哉❤️

ファンサービスのキラキラの拓哉を見てたら
ライブを思い出し、ちょっとウルっとしてしまった




さんスマ

こちらも拓哉のビジュアル最高❤️


剛の憧れの長谷川潤さん
焼けていて、スタイルよくて美人でスポーティ
拓哉も好きだよね~(笑)



拓哉の憧れの人を当てる時に、しのぶさんが
「絶対、役者さんでしょ?」って言ったのが
ちょっと嬉しい


ドラマの視聴率のランキングまで
ちゃんと発表して
実は日テレも拓哉に転校してきてほしいのかもね(笑)


拓哉の憧れの犬担当の石川さんと
トムソーヤ

その純粋な少年の心を持ったまま
大人になったと思う


キム・タクヤーの再現を見て
大口開けて笑う拓哉が好き

styleの衣装の映像まで探し出し
ロイドの映像も流し
やるな日テレ(笑)



そっか
お気に入りのパンツをさんまさんにも
プレゼントしてるから
着替えの時一緒だったんだ(笑)

見ないふりをしたという衣装さん
拓哉のパンツ姿を見れるなんて羨ましい(笑)


それにしても、吾郎ちゃん
そんなにプライベート公表していいの?

剛も怒ろうよ
慎吾も怒らないからって、どうかと・・・



あ~年賀状を作る暇がなかった~
買ってもいない
っていうかCM効果で買う気になれない(爆)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |