宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


短いスポット

超短いさんタクのスポットを見た
そして、その超短いスポットをリピ(笑)


アリクイの被り物の拓哉が可愛い
真剣を振る拓哉がカッコいい

音声だけだけど
「やだ!やんない!」
と駄々をこねる拓哉が可愛い

そんな姿が見れるのは
さんまさんの前だけだよね

さんタクが、本当に楽しみ



そして、スマスマがなかった昨夜

たまたま裏番組を付けたら
マッチが出ていて、ジャニーズで
ドリームチームを作るとしたら?という話

人気があるからグループAと。

そこへ司会が、グループVやTからは?と
他のグループの名前がほとんど出たけど
見事にSMAPスルー

別に入れてもらわなくて結構だけど
さすが婆さん派の日テレ(笑)
っていうか、婆さん子マッチだわと思った(笑)


その日テレのさんスマ
今日は忘年会で見れないけど
嫌な気持ちにならない番組であることを
願います





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |