宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


再会

ワッツも
リアルタイムに聴けなくなってきた・・


のど自慢リハの時に
モニターに映る自分の姿を見て
お髭を剃ったんだね

確かに
あのワイルドな色気だだ漏れの雰囲気は
のど自慢には合わない(笑)



あの長いFNSは
「非常に長い時間、見てましたね」

あ~なんて時間がもったいない(笑)

でも拓哉は、長瀬くんや桐谷くんと
楽しい時間を過ごしたようで。

柴咲さんとも会えて「チームロイド」再会

今度は撮影現場で再会できるといいね



NGKでのさんまさんとのコント
「緊張したけど、おじきが横にいてくれたので
何も恐れることはない」


福岡ドームの時は
緊張しているさんまさんが拓哉を頼ってたし
お互い、頼り頼られのいい関係だね

できれば
30分くらいやったのノーカットで
全部放送してほしいなぁ




田村正和さん
「チャンスがあったら、またご一緒したい方」

実現するといいね



パラ駅伝の話で
ちゃんと「根木さん」と名前を覚えてるところが
拓哉らしい



拓哉が言った
「手を抜く方が疲れる」という言葉が
お寺に飾られたいたという報告メール

ワッツでは色々といい事言ってるよね
よく、お悩み相談の時にその答えにハッとすることがある


そして最後には、ち○ち◯話
それがワッツ(笑)




PS
Rさん、拓哉の脚細いですよね~
FNS拓哉は楽しんでいたみたいだし
あっちの婆さんの方には関わってほしくないので
逆によかったです(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |