宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スマショ初日

あまり欲しい物はないけれど(爆)
毎年恒例のスマショに行ってきた

6時半過ぎから並んで、
整理券より遅れて入店したのは、17時過ぎ
初日なので、1時間近く押していた


IMG_2888.jpg

拓哉は「愛が止まるまでは」の衣装


IMG_2890.jpg

最初、見たことあるけど、何の衣装だっけ?と(笑)
そっか、あまり見てない曲だしなぁ(笑)



過去にスマショに来た時の写真も飾ってあって
その中の1枚
IMG_2908.jpg

この後ろ姿の細い腰が〜


コメントが流れている映像は
お髭の拓哉

木村拓哉の2016年とテロップが出ていて
何か話していたけど、聞こえず・・・

その前に「無限の住人」とテロップ出てた〜
けど何を話していたかわからず・・・

でした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |