宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


振り幅

やっと、のど自慢

FNSの時のワイルドな拓哉とは別人で
神席に座ってる拓哉の笑顔が可愛い

ある時はお目目まん丸でお口ポカンだったり
ホント表情が可愛い

お髭なくなったのね
ちょっと残念(笑)


鐘の秋本さん、拓哉が抗議した時の為に
イエローカード用意(笑)

でも今回あんまり抗議しなかったから
秋本さん、ちょっと寂しかったんじゃないかな(笑)


手作りトレーナーの「SM」にツッコむところは
さすがだ(笑)


「彼女の勇気100%が素晴らしい」
そう言う拓哉の笑顔が優しい


アメリカの女の子に、突然名前を出されて
え?と驚いてる拓哉が何気にツボ(笑)

Mステで、AKBに引っ張り出された時みたい

そして彼女の夢を叶えて、ハグ

あぁ、その夢は世界共通(笑)



「がんばりましょう」
拓哉は全力、キレキレダンス

ターンした時の髪の乱れがいい~



「年下の男の子」を歌う女の子達の後ろで
何やってんの~?
可愛いすぎる

隣の男の子もそんな拓哉を見て笑ってる
ところで、この子
昼顔コントの生徒に似てない?(笑)


最後はさぶちゃん
やっぱり「祭り」に拓哉は欠かせないよね(笑)



FNSものど自慢も生放送の最新の拓哉で
この数日間で、ワイルドだったり可愛かったり
色んな顔に変身するなぁ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |