宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


新幹線




グリーン車で配らたダンディハウスのおしぼり

数年前に、普通車が満席で仕方なく
グリーン車に乗った時に配られた



ワッツ

京都の撮影の合間に、
お寺を見に行ってる拓哉が素敵

そして、
バスガイドに言われた後輩Gの名前が
わからない拓哉が素敵(笑)



新幹線の中では映画を見てる
「クタクタの若いアイドルではないので」

LiLiCoが薦めてくれる映画

品川、京都間ではクライマックスが見れない




HEROのテーマ
やっぱりこの音楽聴くと、わくわくする~




さんまさんからの誕生日プレゼントは
「さんタクの中で着てます」

お揃いの某ハイブランドのアウター



アンサー企画のNGKでのコント
まだ撮影してないと言ってたから
このワッツの収録はだいぶ前かな?




他は、真剣に触れてみるという企画

緊張と恐怖は
一回抜刀するのが、バンジージャンプ3回分



コント終わったら、無限の住人の撮影に向かう

「なんでも請け負う傭兵みたいでしょ」



さんタク、楽しみ~






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |