宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


お髭

少し前に、たまたま見たテレビで
志村けんさんが、コントについて語っていた

コントを作るには、
台本を考え、セットも作るから
たいへんな労力がいると。
だから最近の番組は、コントをやらなくなり
楽なトーク番組ばかりになってしまったと。

まるでスマスマの事を言ってるように感じた(笑)



さて、スマスマは
万次仕様と思われるお髭の拓哉が。

髭は好きではないけど
拓哉の髭は、なんかセクシーで好き。

たぶん、髭が好きというか
髭を生やしてる時に演じている役の
雰囲気を醸し出してるから好きなのかも。


武士の一分の時の山田監督と二人で出た
ラインナップ発表会の時の拓哉や
その頃のメンノンGの青いシャツの拓哉は
めっちゃ好き


あ~早く万次の風貌がみたいなぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |