宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


いつもリアタイできないスマスマだけど
今週はリアタイできた

しかも、旦那はいつもスマスマ見てないのに
「今日はスマスマ見なくちゃ」と
始まる前にテレビの前にスタンバってた
どうした旦那?何があった?(笑)


で、楽しかった~
ストレスないスマスマ久しぶり(笑)


登場した拓哉は、スターのオーラがある

どんな私服着てくるのかなぁと思っていたら
全身サンローラン

胸元がエロい

さりげなくあの着こなしが許されるのは
拓哉だけ


緊張してるのか、オーダーの鐘鳴らす前に
水飲もうとしてた(笑)



慎吾は拓哉の家に行ったことあるんだね


ワッツでもよく話してくれる
コレクション置き場の拓哉の部屋には
ほとんどいないと。

前室にいるのと同じで
一人でいるより、誰かといたいんだなぁ


マツコの真似~(笑)


共演してみたいは若手俳優は
山田孝之さん

それよりも
その時のフィーリングカップルが
1年前ということに驚いた(笑)
最近のような気がしてた・・・



クイズ木村拓哉

拓哉の「兄弟船」聴きた~い


拓哉の一番の魅力

毛質がいい
筋肉の質がいい
目がいい
健康

ホント奇跡の生命体だよね(笑)



前々から言ってるけど
やっぱり船舶の免許、欲しいんだ



メンバーにイラッとした事は?

あはは
吾郎ちゃんは
拓哉がよくやる、味を変化させるの
好きじゃないんだ(笑)


料理の写真を撮る吾郎に
「今、携帯いらねーだろ」
そういう拓哉いいなぁ


ふうふう土瓶蒸しを飲む拓哉に
慎吾「猫舌!」ピンポン(笑)


どの料理も豪快な食べっぷりで完食

美味しいのもあるけど
一生懸命作ってくれたのを残すわけいかない
という気持ちだよね


でも食べ終わって付近で顔の汗拭いてたね


キスの代わりに「モンローリップ」
そういうセンスが好き



一番のコンプレックスは?

そういえば、拓哉って絶壁(笑)

前にもどこかの番組で言ってたのを
見たことあるけど
コンプレックスは「鼻」だなんて贅沢な悩みだ(笑)

あの鼻が違ったら
拓哉の顔じゃないから~



久々にリピするスマスマだったなぁ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-21 06:25 | # [ 編集 ]

Re: 楽しかった!

Mさん
先週のビストロは楽しかったですね。
私も久しぶりにスマスマをリピしました(笑)
映画も楽しみですね
2015-11-25 20:58 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |