宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日

たまたまニュースで、
パラリンピックの発表会での
今日の拓哉を見た

髪が短くなって、顔も万次を宿っているよう

早く万次の風貌を見たいなぁ


パラ駅伝にも出場するみたいで
撮影に無理のないスケジュールだと
いいんだけど。




某ドラマの一部の俳優さん達の演技が
Jさんの演出だと思うけど
クサくて大袈裟でコントだよね(笑)
でも、半沢の時もそうだけど
世間の人はあれがいいの?

やっぱり私は
演技を感じないリアルティのある演技の
拓哉が好き




最近しばらく拓哉活動してなかったし
ブログも書く気になれなかったから
私的には、今は乾期でよかった(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |