宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


久しぶり

ブログも久しぶりだけど
久に会うのも久しぶり。
まだ4ヶ月くらいしかたってないけど。

アイムホームのBlu-rayが届いたので
さっそくメイキング映像を見た。


そういえば、先月買ったCDシングル
まだ封も開けてなかった(爆)

私の温度差の違いだなぁ(笑)


現場での拓哉の様子が見れて
メイキング映像は楽しい

なんてったって、見ていて
ストレスがない(笑)


吉田羊さんも言ってたけど
水野さんにも「座長」と言われ
共演者やスタッフに親しまれてる


風吹さんとスキップしてたり
ユースケさんの前でブラックになったり
沢村さんと手をつないだり

現場での拓哉は楽しそう


上戸彩ちゃんのクランクアップ映像では
貰い泣き


メイキングもっと見たいなぁ




PS
Rさん、お久しぶりです(笑)
スマスマはビストロと歌だけの番組になりましたね
今週は葉加瀬さんのお話が面白かったけど。
海賊拓哉は、昔より貫禄つきましたね









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |