宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


途中まで書いてそのままになってた・・・


ワッツ

髪がのびるの早いと指摘され

「ハサミを自分で入れたりするけど
伸びるのは確かに早いですね」

「スケベは伸びるのが早いと
あまりにもたたみかけるように言われたので
調べた」

「起きてる状態が発毛が進む
夜さっさと寝ないで、なんかしてんでしょ
の遠回し」



無限の住人について

「お話をいただいた時は
ある通販アプリを駆使して30巻大人買い」

FNSの会場に
「三池崇史監督が来てくださって」

「まさか歌の夏祭りの会場にいるとは
思わないでしょ」

「自分でいいんすか?
監督に求められたことはデカイことなので
ありがたいことですね」

「会場出たあたりに
アプリ開いてゲットした」


「監督とはスマスマの時が初対面」


「徐々にメイクや衣装の打ち合わせを
させていただいている」

「右眼をくり抜かれていて
刀傷が顔中にある」

「仮メイクした時
顔だけで50分くらい」


うわぁ
傷だらけの万次、楽しみだなぁ

でも、これはアイカムの時のように
ファンも二手に分かれる作品になりそう・・・




ハウルの声を聞いて
昔の方が声が高い?とメール

「また見ちゃったというのを
色んなところから聞いた」


「ワッツの声は地声」

「星にぶつかった少年と言われて
キャラクターの絵はこんなですと見せられて」

「そう(高めに)しゃべってると思います」


「カルシファーよく言うこと聞いてるね」

「定着してないな」

「ジブリワールドに入らせていただいて
あの声だったので」


「本人役のサザエさんの方が何回もやらされた」




あすなろ会について

「ニッシーが
筒井と会うんだけど、会わない?」

「スマスマの収録の後、連絡先を交換して」


「俺が頑張れば早く終わるなという日

頑張りすぎて早く終わった
「来てます?」って店員に聞いたら
誰も来てませんけど」

「店員さんに5人の写真を撮ってもらって
またやろうか」


あはは、
楽しみで、ワンコがしっぽブンブン振って
早く仕事終わらせた感じが可愛いなぁ

みんなで写真を撮ったり同窓会みたいだね

俳優の仲間と交流が続いているっていいよね






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |