宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スマスマ

台湾の1分バージョンはどこ~
もうHDDは溜まる一方で
チェックする暇も、ないから諦めた



先週のスマスマをやっと見た

拓哉の唯一のレギュラー番組だから
大切な番組だと思うけど、
凄く見たい番組ではなくなってきている・・・



フィーリングカップル

「うちの若い衆」だって(笑)

西島さんが拓哉を指名したのに
髪をくしゃくしゃして動揺する拓哉(笑)

拓哉は、西島さんはあすなろ会の仲だから
北村さんを指名

指名された北村さん嬉しそう
今回は成立しなかったね


それにしても・・・やっぱり私は
無理です。無理なんです!(雨宮風に)
あはは、意味不明~



ビストロは藤原紀香さん
そういえば、ラブジェネに出てたね


拓哉と吾郎ちゃん
靴を見ただけで、ブランドがわかってた
流石だ



ビストロ弁当販売

慎吾に「お前コミットメントしろよ」
って細めた目つきがいい


「いらっしゃいませ」
って拓哉に手招きされたら行っちゃうよね


そして、手際がいい
時々いる要領悪いバイトのおじさんより
十分バイトできるよ(笑)


「手だけ温めてください」
いいなぁ、男子たち(笑)


「ちょ待てよ」にも
「あんま言ってないんだよね~」と
愛想よく対応


拓哉からお弁当買えた人達、ラッキーだったね





今週のスマスマ

林先生がゲスト

拓哉の質問
「負けず嫌い」は2回否定している

おぉ、そんなこと思ったこともない
林先生も感心


授業中、机で遊んでる生徒がいますよ~(笑)
前もマジックで遊んでたっけ
じっとしてられないんだから(笑)

拓哉を文学者に例えると
ルパーク・ブルック

イケメンの詩人だって
拓哉もポエマーだもんね(笑)



歌はゆず

いつも通り、感情を乗せて歌う拓哉

サンバ風の華麗な腰ふりダンス

と思ったら今度はバレリーナがいる~


拓哉の歌もダンスもたっぷり見たいね



来週は、拓哉の隣に遠藤憲一さんがいた~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |