宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ペタンク

「無限の住人」の拓哉演じる万次は
100人斬りだって!

武蔵の76人斬りより多いぞ
わぁ、楽しみだなぁ


プロデューサーの脳内映像の
カンヌのレッドカーペットを歩く監督と拓哉

私も脳内映像再生しちゃう(笑)



さて、昨日の空き時間にとあるグランドへ





HEROのペタンクをやった場所

映画だから記憶力だけが頼り


ダンディハウスの看板も
ひとつ新しく登場







「A」の拓哉

今後、「N」と「Y」も並ぶのかな



PS
Rさん、テンションあがりましたよね〜
でも公開までが長いですね・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |