宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今の私があるのは
ハウルに一目惚れ、いや一声惚れしたから(笑)



ワッツ
出てない、あの番組にまつわるメール

「見れてないです」

「テレビ雑誌の表紙を見て
3人の活動が始まるのかな

俺と吾郎に話が通ってないけど、
三人で何か始めるのかと思った」


拓哉は別に見なくてもよかった
何も知らなかったんだね
「大人なんで」と言っていたけど、寂しいね・・・



剛にプレゼントしたピックケース
「家にたまたま転がっていた空きの缶だったので」

「まさか、ポールニューマンのオーガニックブランドとは
思ってなかった」




Mステのフォーチュンクッキー
事前に話があって練習したのか?

「色んなリアクションが各方面であったみたいですけど」

「これは、久々に
ある意味、人間不信になりますよね」


指原さんが、行きましょ
「何言ってんの?」

「メンバー見たら、ノーリアクション」

「メンバー笑っていたので
あれ、これはどういうことだ?」

「大運動会で頭に入っていた」

「やるんだったら、中途半端は嫌なので、
振り切ってやりました」

「最後のターンの向きだけ逆でしたけどね」


三代目は無理って言ってたけど
是非やってほしいです




のど自慢 in 山田町

「真摯に全力で向かえさせてもらった」

「漁師さんの佐々木友彦さん
生き残った船ということに驚いた」

「鐘が鳴ってくれてよかったぁ」

「智彦に自作のCDを貰ってきまして」

ワッツでCDをかける拓哉の気持ちが嬉しいね


「知り合いになってきました」と
テレビで言っていたけど
本当に名前を覚えてくれて
しかも「友彦」と下の名前呼び

海の男で音楽をやってる方なので
きっと気が合ったんでしょうね

復興を支えようとする拓哉の気持ちが伝わった









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |