宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


本気

小さい映画館に移ったけど
HERO見てきた。

ほとんど男性客だった気がする
もう映画館で見るのは、これが最後かなぁ



UTAGE

放送が始まった当初見た時
見るに耐えられない番組だった(笑)




拓哉のリクエストは、B'zが1位だったんだ
最初は何故にTM?と思ったけど、
ダンスが見れたのはよかったよね

何回も流れてるリハの様子
そりゃあ、照れるよね
あのタンクトップ姿で、
エロい腰の動きをする拓哉が目の前にいたら(笑)


本番もかっけ~❤️
セクシー❤️

ダンスがプロのE-girlの中でもセンターの拓哉
違和感がない

歌もよかったよぉ

やっぱり、ずっと拓哉の歌が聴けるって
いいよね
もっと拓哉のソロが見たい

ちょっと残念だったのは
イントロのダンスで、他の映像になったこと

他の人が歌ってる時に
拓哉が抜かれるのはいいけど(笑)
ごめんね、私は拓哉中心だから(笑)


E-girlの子、ポスターの拓哉の乳首に
キスしてたんだぁ(笑)



青いイナズマ
最初の拓哉のオーラが、かっけ~

リハで、歌唱指導したり
フォーメーションを指示する拓哉は
プロだよね

本番の時も、横尾(初めて名前知った)の横で
見守ってた拓哉

エンターテイナーとして、
完成したものを見せたいものね



らいおんハート
最初のアカペラは、不協和音がなくて素敵(笑)



夜空ノムコウの後輩くん
ピアノ頑張ったね
歌は、本気出すなら、いつも本気出してくださいな




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |