宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


温かい

やっと、のど自慢、見た

拓哉は出演者の後ろで、
相変わらず笑顔が可愛いし
リアクションがいい


女の子の「背中の日焼けがかわいかった」
って拓哉らしい(笑)

姉妹が歌い終わって、女の子に顔を近づけて
なんなの?可愛すぎる~


ダンスチームにリズムの取り方など教える様は
やっぱりプロだな
本当の先生みたい

タンクトップで汗だくの体がセクシー


海と船でテンションが上がる拓哉は
漁師がよく似合う(笑)

「港が生きていないと聞こえてこないビート」
いいこと言うなぁ


子供からお年寄りまで
その人の目線になって寄り添う

国民的スターでオーラは凄いんだけど
偉ぶってなくてナチュラルで。

老若男女みんなが歌えて笑顔になる

面白さに感動も加わって
いい番組だった



その前のタモリと鶴瓶

タモさんがいなかったら
バラバラに座るグループ(笑)

慎吾が話してる時も
蕎麦を食べるマイペースな拓哉(笑)


そして、鶴瓶さんには
「なんでそんなに黒いの?おかしいやろ」
って言われた

あはは、大先輩の言葉は受け止めるかな?



UTAGEナビ

拓哉のタンクトップは
リハーサルの時だけなのかぁ

タンクトップで踊る時
肩や腕の筋肉や、体のラインのエロい動きが
見れるのに(笑)



ブサイクがスタジオに入った時に
待っていて「よしやろう」と
立ち上がった時のオーラが大御所感たっぷり(笑)


青いイナズマ
歌えない後輩に歌唱指導する拓哉はよかった

が、音痴で売ってるのか知らないけど
歌詞くらい覚えてこいよ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |