宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


センター

やだぁ、可愛い~可愛い~可愛い~

可愛すぎるぞ、Mステの拓哉

いや、可愛いのはもう十分にわかってるし
AKBとは何回も一緒にやってて
その時も可愛いかったけど
連れて行かれる時の
え?とさしこを見つめる顔とか
戸惑ってる顔も含めて、可愛い

女の子達の中に困った顔のおじさんが一人
そのおじさんが一番可愛い(笑)

運動会の時に見せた腰の動きも健在(笑)


世間に、拓哉が可愛いことが
バレ始めているぞ(笑)


ブラック久とは全くの別人だよなぁ

拓哉を連れ出してくれて、ありがとう


スマップの歌よりも
このAKB拓哉をリピしちゃう(笑)

あ~楽しい




3人の番組も見たよ
前から思っているけど、
誰も拓哉にはツッコんだり弄ったりできないじゃん
拓哉はバラエティーでも本気、真剣だし
見せ場持っていっちゃうし。

だから、拓哉がいると
やりにくいんだろうなぁと思った


慎吾の財布や剛のピックケースは
嬉しかったけど。

色々言いたいこともあるけど、
まぁ、いいや


可愛いAKB拓哉が見れたから癒された


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |