宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


普通のこと

今日は、A型3人の番組かぁ
録画してるけど、今から見るべき?



ベビスマは北海道での未公開トーク

車の中で剛に
南極の時の雪を運んでくれたダンプの話を
する拓哉

テレビだから面白いこと言おうとか
そういうのが全くなく自然な感じがいいよね




詳しくはわからないけど
30過ぎの男がアイドルを貫かなきゃならない
なんて大変だねぇ(笑)


拓哉は若い時から
コンサートの質問コーナーで
「童◯な訳ねーだろ」と言ったり
彼女いること公言したり
雑誌でS◯Xは週に何回と語ったり
そして守るべき存在ができた

アイドルではなく
一人の男として生きてきた拓哉が好き




最近、拓哉は関係ないけど、
某監督ドラマのエキストラに時々参加している

そのスタッフの中に
「DO YOU COPY?」「COPY THAT!」の
ロイドのスタッフTシャツを着てる人がいて
なんか嬉しかった






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |