宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉は出ないのに、ダンディハウス・・・
ライザップでいいのに


スマスマで、
ラストの涼のシーンが少し流れただけで
泣ける

でも共演話は一切なし・・・

こういうのが続くと
テンション下がるんだよなぁ



ワッツ

スマスマで
車道を歩く彼女を守るシーン
続きは何をしようと?

「自分の中の設定では
『俺から離れんな。
離れたら守れないだろ』」

「強制終了したので
あ、終わったなって感じでした」

「色んなこと考えるんですよ
料理作るコーナーなのに不思議です」


そうそう、あの時も消化不良だった(笑)
ちゃんと全部見たかったな




MVのランニングマシーン
拓哉だけ速い設定では?

あいあい
「初めて組ませてもらった監督」

「一切、何も言わずに、スタッフが設定した速度で走った」

「俺らより
スタッフや出演してくれる方の方が
大変」



炒飯に酢をかけるというメールに対し

「僕もたぶん、え?となると思いますね」

「むせるくらい、冷麺とか酢をかける」

「湾スタの食堂の担々麺にもかける」




入浴後は
「僕はバスタオルの方が好きかなぁ」

「サーフ系のバスタオル
ちょっと薄いんですよ。
めっちゃ便利です」

「うちにあるバスタオルは
みんなサーフ系のバスタオル」




トイレットペーパーの点線
何個目で切る?

「点線は気にしたことないです」


「いいホテルの時
ロールの存在を消してる」

途中で切れてイラっとすり時は
ロールを出して右手の人差し指に挿して
使うと(笑)


トイレットペーパーの
点線で切れちゃう時の描写が楽しい(笑)

ウォシュレットの話の時もだけど
こういう話をする時の表現力が面白くて
好き(笑)



よくベロを出すけど、長い

「長いかなぁ
普通だと思うけど」


長いです
そして、エロいです(笑)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |