宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


お疲れ

この前のワッツで、ショーツのひもを
「歯でほどきます」にきゃ~と思ってから
その後は、眠くて夢の中

改めて聴いてみて
好きな役名の一つに「上田武志」を
あげていたのは嬉しかったなぁ
武志、好きだから



さんまさんの舞台を見て
「舞台の上が羨ましくなる」

「いつか一緒にやりたいですね」

拓哉がやりたいなら実現するといいね



良い嘘と悪い嘘の境界線?

「境界線は引いちゃいけないんじゃないかな」

さすがの拓哉の考え方
毎回、納得させられる





CDTVのトークで
拓哉がなんとなく疲れた表情していて
衣装も乱れて気味で、萌える(笑)

Othersideは相変わらずカッコい
歌の途中で、舌出しと指くいくい




そして昨日は久しぶりにHEROを見に行った

もう一日一回の上映になってしまって
レイトショー

ところが、途中で何回かウトウトと・・・

拓哉の声が心地よくて
と言い訳(笑)

でも、ホントに
大音量の拓哉の声に包まれながら
寝るのは気持ちよかった(笑)

せっかく見に行ったのに
こんな状態だったので、また見に行きます







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |