宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


日焼け

スマスマもだったけど
Mステも「Otherside」
サウンドもダンスもかっこいい~



さて、ワッツ

新曲の呼び方について

「これ?恒例にしていく?」

うん、拓哉が言うように
わざわざ略さなくてもいいのにね

で、結果
Othersideは「あざーす」
愛が止まるまでは「あいあい」

???投げやり(笑)




歌詞で「チン◯ン上げろ」と聞こえると。

「聞こえるね」

正確な歌詞は「引き上げろ」

「どっちでもいいです」

あは、また投げやり(笑)




のど自慢について

「日曜日感ある」

「本物感が凄いありましたね」

オープニングの鐘
「生演奏聞くと、おーっ」

「出場者がリハーサルを重ねることにより
共演者になっていく」
というのは、よく見ている拓哉らしいね



泊まりで行った山田町のビジネスホテル
部屋にメモが置いてあって
「メモをじっくり読みながら
バスタブにお湯をはりました」


「居酒屋さんで美味しいお刺身をいただきました」



8月10日のスマスマ
ビストロでTシャツの色が途中で変わってた

「え~?なにこれ?ホントに?」

「着替えた覚えないけどな」

「え~?なんでだ?覚えてない」


覚えてないんだ?
スマスマ放送後に指摘してる人がいたので
見たけど、変わってたよね(笑)




ついに読まれた日焼けについて(笑)

「全体的な雰囲気で言うと注意だよね」

「日焼けサロンではありません」

「海行くと焼けますよね」

「日焼け止め、目にしみるんですよ」

「日焼け止め塗らないですね」


スタッフによると
精神的にやられる内容が届いているらしい


「日焼けをしてはいけない理由が何かあるんですか」

「撮影は何もしていないから
つながりは関係ない」

「ルールに反していることあります?」

「プロ意識の矛盾してる?」

「身体に悪いんですか?」


「今現在シミ一つもないんですよ
メイクさんにも不思議がられます」

「乾燥するとかない」

「僕は元気です」


あははは~
もう笑っちゃったよ


前に林先生の番組で
「危ないからやめなさいと言われると
へへって思います」
って言ってたか人だからね(笑)


あのルックスでありながら、
鏡を見ない、髪は放ったらかし
外見を気にしてない

そういうナルシストじゃないところが
また拓哉のいいところであって
好きなところでもあって
(笑)


私は今まで特に日焼けについては
割と寛大であまり言ってこなかったし

健康的な日焼けは、精悍でかっこいいと
思ったりね


でもね、黒さにも限度があると思うな

つながりはなくても
ロイドのクランクインのエキストラに参加した時
向こうから歩いてくる拓哉を見て
黒くて表情がわからない
オタクの物理学者が焼けてていいのか?
と思ったし(笑)

土日も仕事人間だったサラリーマン久も
黒くなってクランクインだったよね
接待のゴルフ焼けって設定?(笑)


今はシミがない驚異の肌だけど
数年後に出てくると思うし
紫外線がシワ、たるみの原因になることも。

加齢によるものは仕方ないけど
早めることはないかなと。


結局、ビジュアルに関しての意識って
拓哉の中では低いんだよね(笑)


サーフィンを辞めろとか
全く日焼けがダメと言ってるわけじゃないので
そこはわかってほしいかな




雑誌で海外に住みたいと。

「ただの希望ですよ」

「住んでみたくないですか、普通に」

「サンディエゴとかいいですよね」

「超ドラえもん話なので、聞き流してください」


そうなんだ
マネージャーさんへと書いてたから
真剣なのかと思った




おウチにくるおじさんはいますか?

「いません」

「なんだろうね?
僕の中ではわからないんですけど
なんでおじさんが来るんだろう?」

「唯一、当てはまっているのは、
さんまさんですね」


拓哉は独身じゃなく家族があるしね(笑)
さんまさんが、他メンバーのおじさんに
当たる存在だよね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |