宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あるよ

今週は、遅い夏休みで
長野に旅行でした

とあるお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べていたら
近くのテーブルのカップルの
「ねぇ、あれはHEROのあるよの人じゃない?」
と会話が聞こえてきた。

何?HEROのあるよ?
思わず反応(笑)

その先には、
マスターこと田中要次さんのサインが
飾ってあった


そのカップルは「HEROの」とわかっていたので
ドラマや映画を見てくれてるんだなと
嬉しかった


それにしてもマスター
色紙にちゃんと「あるよ」って書いてる

それに日付が、2011年になっていて
映画もドラマもやってない時なのに(笑)


美味しいお蕎麦屋さんだったけど
思わぬ発見でした



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |