宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


のど自慢




新曲の看板も出始めた
あ、まだ予約してなかった(笑)



予想外に面白かった、のど自慢

たぶん何年ぶりに見たけど
拓哉が出てるだけで、こんなに楽しいとは(笑)

素人の歌を1時間以上見るのはキツいな
と思っていたけど、
出場者の後ろにいる拓哉のおかげで
ずっと笑って見てた


リズムをとったり
笑ったり
真剣に聴いていたり
鐘の数に抗議したり
合格の鐘にはガッツポーズしたり

おじいちゃんの時は指揮したり
ずっこけたり
ガクトの真似したり


拓哉の後ろに座っていた男性も
拓哉の反応を一緒に楽しんでいて、よかった


「SHAKE」の替え歌は、のど自慢バージョン


スマップだから
歌もMCもトークもナチュラルで面白く
老若男女が楽しめる

年末の歌番組の司会とは
やっぱり大違い(笑)


今度の山田町のスペシャルの映像も
少し流れたけど、楽しみ~





PS
Rさん、撮って出しだったんですか?
その頃のことはわからないので
生中継だと思ってました(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |