宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


研究材料

記事になっていたけど
レーサーの伴選手、頑張ってほしいな
拓哉もきっと応援してるよね



ワッツ

シャンプーやリンスは何プッシュしますか?

「日によって違うかも」

「4プッシュ
リンスは2プッシュ」




サーフィンするようになったキッカケは?

先輩に海に連れて行ってもらって
「板選べ」といきなり言われ

3回目くらいの時に
一回も沖に出れず
「けっこう根性あるんだね」と言われ

帰りにスポーツクラブに入会して、週4~5通い

その後、沖に出られるようになり
今に至ると。


海での親友に知り合って
最初は「超、面倒くせぇ」


「ライフワークの一つになった」


既に聞いてる話だけど
サーフィンの話は楽しそうにしてたし
大切な仲間と知り合って
放電できる場所だから、反対はしないけど
画面に映る人なんだから
許容範囲を超える日焼けには
気を遣ってほしいかな(笑)

きっとワッツにも日焼けに関する質問
たくさん来てるんだろうなぁ




大学院でキムタク論を研究している男性より

「この大学院にお邪魔して
研究材料として研究に参加してみたい」


研究材料として?
拓哉の身体を隅から隅まで調べられる
ん?違う?(笑)

私もキムタク論の講義を受けてみたい
ファンはみんな、レポート出せるよね(笑)


ロンバケの最終回はロンドン生放送
タイムラグを計算して撮影

青いイナズマのPVもロンドンで

その後
「セックスピストルズの復活ライブを見に行った」




はい、拓哉は
競泳水着には興味ないらしい(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |