宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


海外

男性誌にハズレなし。
UOMO
完全にファッション誌のモデルと化している

私はアイドルしてるテレビ誌より
男性誌がいつも好き



他のテレビ誌

マネージャーさんへ
「海外に住ませてください」と。

拓哉の望むことは叶えてあげたい

でも「仕事のたびに通うから」って
仕事は週一のスマスマだけじゃないんだぞ

ドラマや映画の撮影で
海外の自宅に帰る時間がないくらいに
仕事してもらわないと(笑)




以前のスマスマで西島さん出演時に
あすなろ会やる?みたいな話してたけど
実現したみたいね

ワッツで、何かの会に亀山社長を呼んだと
言っていたのも、これだったのかぁ
とつながった(笑)



UTAGEでカバーしてほしい曲を募す集

ギター弾きながら歌うのもいいし
ロックやファンキーな曲もいいし
女性アーティストの曲をしっとり歌うのもいい

何にしよう
迷うなぁ


あ、テレビ誌に
拓哉が、のど自慢で歌うなら「兄弟船」と。
それはそれで見たいかも(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |