宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


色々

もしかしたらと思って録画していた
のど自慢

スマップ来週出演の告知が入ってた

のど自慢って生放送だっけ?
大丈夫か?
本当に鐘がカーンと鳴ったら面白いのに(笑)

と思っていた「SHAKE」なら、
拓哉メインだし大丈夫かな



ベビスマでは、MIYAVIとの未公開トーク

拓哉がメインじゃん
これが、ばっさりカットだったのか・・

拓哉ならではの話題で、右3人は大人しかったもんね
そういうのは万人ウケしないから?ちっ(笑)



指に何を塗っていたのか?と
いつもながら、人のことをよく見てる


カメラ同行で、ヨーロッパツアー参加して
セッションとかやっちゃってください(笑)




スマスマは、海外スター大公開SP

これは、色々な拓哉の髪型や肌色が
見れるコーナーですか(笑)


再放送だしと思っていたけど、
改めて見ても面白かった


ボンジョヴィとのコラボよかったなぁ
あの時、何十回と激リピした

また見ようかな
そのダビしたDVDを探すのが大変だ



今週は雑誌もだよね
まだ何一つ見てないので
買いに行かなくちゃ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |