宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


気になること

ワッツにちょっと遅刻

「Otherside」
イントロの拓哉の低音ボイス「Yeah」が
セクシー



最近の拓哉で気になっていること

よく唇を触っているのを見かける

「唇触ってるの?よく?
癖じゃないすか、ただの。
そんな触ってるのかな?
たぶん癖だと思う。
自分で気づいてないと言うことは」


私もちょっと気になってた(笑)
よく唇触ってるよね
本人は気付いてないんだぁ
きっと、ぷにょぷにょ柔らかくて
自分で触ってて気持ちいいんだよ(笑)





私物の腕時計を左にしてませんか?

「今日は右手にしてます。
完全にその日の気分なんですけど」

「右手にするの比率の方が7対3で多い」




最近ビストロスマップで勝利した時に
あまり喜ばない

「喜んでますよ。
みんな冷静な大人になってきてますね(笑)」




HEROの会話の中で
「映画だよ」
児嶋さんのモノマネですか?

「考えすぎだと思いますよ」

「そこまで計算できる男ではないので」




ダンプに跳ね飛ばされて打撲だけって凄い

「あれはギリのところで跳ねられたって
解釈で撮影してるんですけど」

「運が良かったという設定ではあるんですけどね」




久利生が着ていたPコートは、
剛が銭の戦争で着ていたのと同じ?

「似ていただけじゃないかな」

「あのPコートは、撮影前に
久利生が選びそうなコートを
僕自身が調達しに行った」

「HEROの衣装は
アウターは自分で探しに行くことが多いですね」




「愛が止まるまでは」

アレンジがなんかの曲に似てる?
シングル向けの曲じゃないよね(笑)




男性は大きなお尻は好き?

「これはねぇ~
これは人それぞれじゃないかなぁ」

「お尻は大きいというよりかは
ぷりっとしてる方がいいかな
でかいのは胸の方が嬉しいかな」





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |