宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


かっけ〜

上戸彩さん、ご出産おめでとう~
数ヶ月、お腹の中で拓哉の声を聞いて
とてもいい胎教になったと思う(笑)



今頃、スマスマ

田村検事の奥様(笑)が
胴上げをしてほしいという時

「春菜、スカートでしょ?」
ちゃんとそういうとこ気付いてくれるよね


映画のキャンペーンで博多の屋台って
ヤマトの時だね



ビストロ弁当ロケ

きゃーきゃー言われるのも楽しいけど
反応薄い人達もなんか面白かった


おじいちゃん、知らなくても
いい男だっていうのはわかったでしょ(笑)


子供のアイス食べたのとか流れないし
お蕎麦屋さんに行った時の様子も
流してほしかったなぁ




MIYAVIとコラボ

ミッション インポッシブル
サウンドとダンスもかっけ~❤️

$10 好き~
拓哉がメインだし、セクシーだから

これまた、かっけ~❤️

誘う君~で
ジャケットプレイ、きゃあ❤️


新曲もMIYAVIらしい
こういうノリがいい曲の方が
歌唱力が気にならないからいい(笑)




PS
Rさん、企み、楽しみですね~
勝手に色々妄想してしまいます(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |