宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


次の企み

ワッツ10分前に寝落ちしてしまった
なにやらポロリがあったようなので
音源を聞いてみると・・・


FNSで、嵐と靴が同じとか
そんなことはどうでもいい(笑)



FNSの待ち時間、何をしていましたか?

「よくぞ聞いてくれました」

「次なる企みに向けて
監督とお会いしてました」

「色んなお話をさせていただいて
ひとつよろしくお願いします」


よくぞ聞いてくれたと言うほど
言いたくてしょうがなかったのかな

でも、FNSだからフジ?
いや、体育館だから関係ないか

プロデューサーではなく、監督と

楽しみ、楽しみ~




三代目の振り付け

「Jソウル、特にエリーが喜んでくれるんで
やったりする」



バンジージャンプ
怖くなかったですか?

「あれはしょうがないでしょ
俺がケツ拭くしかないじゃんね」

「あぁいうところで、
グダグダするの嫌だったんで
俺行きま~す」


「その日、さんまさんの舞台見に行った」

「あれは無理だわ、うちの稲垣には」




「くりう」と「くりゅう」
正しくはどっち?

「僕は気分的に「くりゅう」だと思ってます」



お顔剃りをしたことありますか?

「ガキの頃にあります」

理容室は
「宮本武蔵の時に地毛が明るいので
10日に一回は髪を染めされされた」




城西支部が捜査に出かけた時に出てくる料理が
パスタ、ラーメン、焼きそば、モンブラン
全て麺料理

「なんだろ?わかんない
僕の管轄ではない」

「ノーマークでしたね」



巨乳の境界線

「僕の中ではD以上
Dまでは、イェス!
Eからは、ワォ!になる」

はい、はい(笑)


次の企み
監督とってことは映画かなぁ
勝手に妄想が先走ります(笑)




PS
Rさん、芸能人は時々見かけますが
肝心な拓哉は一度もありません(笑)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |