宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


満員

またHERO見てきた

SOLDOUT 満席だった~
よかった、昨日、席とっておいて。

実は昨日のレディースデイも
2時間前なのに、次の回は既に満席で
今日にしたのだ



予告で、ダンディハウスのCMが
流れたよ~
大画面で見るダンディハウス
それだけでも来てよかったと思った(笑)



今日は、おじさま達がよく笑っていた(笑)

ボーダーシャツの男子も多し(笑)


あと、この前、恐竜映画(笑)を見に行って
気付いたんだけど
HEROはエンドロールが終わるまで
席を立つ人がほとんどいない

恐竜の時はぞろぞろと退席する人多かった



そういえば
昨日、うちの近所でプライベート中の
コールマンを見かけた(笑)

間違いない、今日映画を見て確信

HERO見ました、と声をかければよかったかな
いや、そんな勇気はない(笑)




PS
Rさん、普通に自然に話に加わってもいいと
私も思います



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |