宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


微妙

舞台挨拶の拓哉と松さん
いい雰囲気だなぁ


HERO大好きだし
久利生と雨宮はどうにかなってほしい

でも安易に続編を作ってほしくないなぁ
まして恋愛をメインにしたら
HEROじゃなくなるし

う~ん、微妙な心境(笑)

ま、拓哉がやるって決めたら
ついていくだけだけどね(笑)




久しぶりに月曜日にスマスマを見た

シャッフルビストロ
面白いけど、拓哉が全然映らないし
ほとんど話さない
前回の時もそうだった・・・

番宣のバラエティーが楽しすぎたなぁ


ゲストは、私服って決まりなんだ

拓哉は、張り切りすぎないで
普通でいいからね(笑)


拓哉がUOMO表紙で着ていた高級コート
慎吾、買ったんだね


凄いね、慎吾
ファンレターは全部とってあるんだ


拓哉の料理、肉キムチは
テレ朝の番宣で作り方を教えいた料理だね

そしてまた、梅納豆(笑)


拓哉にも仲がいいおじさんいるよね
さんまさん


ゲストが次のMCってことは
次のゲストは拓哉か吾郎か



歌は、Triangl
あれ、スマスマでは珍しく口パク?



予告で
女の子が拓哉にアイス食べさせてた~

そのアイスを食べて間接キスか
冷凍保存か迷う(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |