宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


1週間まとめて

拓哉断ちをしていたわけじゃないけど
忙しくて、拓哉活動できなかった・・・

で、昨日、1週間ぶりに
動く拓哉を見てきた(笑)

HERO 5回目
何度見ても飽きない


あ、ワッツで最後のシーンは
前に慎吾と行ったフランスのカフェ
と言っていたけど
本当に拓哉たちが行って撮影したのかな?

それとも風景だけ撮影しに行って、合成?

映画見ていてもわからない
どっちなんだろうね?




録画も色々溜まっていて
一気に消化

今頃、公開日のめざどの
拓哉と松さんのインタビュー

前の映画のラストで
久利生と雨宮がキスをしてるけど
「あれは何だったんだろう?」
と二人して言っていたのが可笑しかった

確かに、今回の映画では
あれから8年間の二人の関係性は
描かれてない


そうそう
急遽、大阪と名古屋で二人の舞台挨拶
いいよなぁ
めざましで、たっぷり流してくれよ



HERO特別編
久しぶりに見たら、
けっこう忘れてるシーンがあって
新鮮だった

最後に田村検事の奥様登場(笑)




27時間テレビ
先週ざっとしか見てなかったけど
編集しながら見てたら
色んなことに気付いた


吾郎ちゃんがやったことないバタフライを
やることになって、医師団に
「リラックスしてるけど
用意しといた方がいいよ」
と言っていたり


相撲では
素人の三中に「どうぞ」
と先に土俵に行かせてたり

潜水では、心配そうに剛を見てた


バンジーはあっさり飛ぶくせに
松さんとのメリーゴーランドは拒絶する(笑)

ホント愛しいなぁ、拓哉って



これまた今頃
コヒさんとヤッシーと松重さんの
トーク番組

みなさん俳優として様々な苦悩を
経験されてきている

だからこそ、拓哉と共演する俳優さんは
拓哉を理解してくれるし認めるよね

色々言うのは何も知らない素人ども


それにしても
拓哉が松重さんの身体を動かしてるのを
羨ましかったコヒさん
ホント拓哉のこと好きだよねぇ


あとは今週のスマスマを見なくちゃ




PS
Rさん、ソロでのバラエティー番組は
ホント楽しかったですね
まだ映画は公開中だけど、お祭りが終わってしまって
喪失感はありますね(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |