宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


毎週録画予約になってるのに
スマスマが録れてなかった・・・

でも、あまり裏側流れなかったみたいだし
ネプリーグとキスマイ録れてたから
ま、いっか(笑)

私の気持ちを察したか?レコーダー(笑)




テレ朝もそうだけど、
バラエティーにピンで出る拓哉は
面白いし、いいよね

その番組の雰囲気、カラーを壊さず
自分も楽しんで、魅せちゃう



ネプリーグも楽しかった

答えに少し不安そうな顔もいい(笑)
もっとビビれ(笑)


トラウマの芭蕉の俳句の問題の時も
「えっ?えっ?」と焦ってた(笑)


蝉の声の無茶振りにも応えるし(笑)



サプリが「座長」って言っちゃって
元座長だもんね



振られた時の慰めの言葉
「俺じゃダメか」と
ちゃんと目の前のセットを抱えて言ってる

そして
ボケたつもりが正解でポカン(笑)


1、2位を当てちゃった
どれも拓哉に言われたら、
もれなく拓哉にころっといきます(笑)


福士くんを使って「俺じゃダメか」
男も乙女にしてしまう

羊さんも喜んでいたね




サプリ
「そんなに黒い人、見たことある?」

あはは~
天然の人が言うと効くかもね(笑)



最後の
綿と麻は高温でアイロンかけるって
誰も知らないんだぁ(笑)




先週に続きキスマイBUSAIKU


今更だけど、彼らの中にいると
拓哉の顔面偏差値が高いのが明らか(笑)


痴漢に遭遇した時は注意し捕まえるのに
自分がされた時は、
次の駅までされるがまま?(笑)




今日も、HERO見てきた
レディースデイということもあって
ほぼ満席だった~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |