宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


男気

台湾のCM情報が今頃発表

監督とのツーショットの笑顔が素敵

今度は映画でご一緒できるといいね




27時間テレビって
何でやるんだろう?っていつも思うんだけど
やっぱり去年を超えるものはできない


拓哉は、色んな方が出演してくれて
助けられたと感謝していたけど
スマップが司会をし
水泳やり、ドラマやり、エロコーナーあり(笑)
ペンギンやり、最後にライブで魅せた
だから面白かったし感動した。



で、今年の水泳大会

ウエアを着ていても逞しいのがわかる
なんで裸じゃないんだ(笑)

上半身は逞しいのに、細い脚❤️


相撲の時のくしゃっと笑う笑顔が
大人の対応でよかった


拓哉は
平泳ぎもクロールも泳ぐフォームが
綺麗だよね



罰ゲームのバンジーは
拓哉がやると思ったよ

もちろん吾郎が苦手だからというのもあるし
スカイダイビングやブルーインパルス
全然平気だしね

ジャンプ台からプールに飛び込んだこともあったね


そして「千秋楽おめでとっ」と
何の躊躇もなく飛んだ

さすがだ・・・
でも実際はどうだったんだろう



そして、最後の方を録画していてよかった

カメラマンの登場、かっこいい~❤️

きゃ❤️あの唇を拭う仕草はなんなの?


FIVE RESPECT

拓哉は元気一杯、ダンスのりのりで
エロい腰の動きも~❤️


あくまでも、岡村を盛り上げることに
徹していた、貫禄のスマップだった


あ~拓哉はあんまり出なくてよかった(笑)




PS
Rさん、公開後も怒涛の出演で、
HDDは悲鳴を上げてますね(笑)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |