宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


3回目

HERO、また見に行ってきた~

平日だというのに、ほぼ満席

男子学生のグループから年配のおじ様まで
年齢層、幅広い



何回見ても、笑えるシーンはいくつもあるし

私は
最後の方の雨宮と麻木のバーのシーンでの
雨宮の一言に、なんかウルウルしちゃう(笑)





アンビリーバボー

そういえば、その誘拐事件あったね


「ここ、キムタクん家」と教えちゃう
タクシーの運転手さん・・

いるよね、そういう運転手さん
私も一回、タクシーに乗った時、
芸能人の家を教えてもらったことある(笑)



検事目線で、3年は短いと話す拓哉
ホント、色んな事件があると
久利生だったら・・・と思ってしまう


そして、拓哉ん家のわんこの真似をする
わんこ拓哉
可愛い~

撫でようとすると、避けるわんこは
どの子かな?べべっぽいね

そんなわんこが可愛くてしょうがない
って顔して話してる~



最後の話は
リアルアイムホームじゃないか

HEROモードになっているけど
アイムホームもまた見たくなった




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |