宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


文学

私だったら
シートを運転席より後ろに下げちゃう
そしたら
斜め後ろから拓哉をずっと見てられる(笑)

なんの話?(笑)



スマスマ

「我が子を殺した生徒に復讐する教師」

そのプレゼン素敵

そういうダークな役をやってほしい

人生を変えた人達の憧れになる役も
もちろんいいけど、
悪役とか陰のある役が見たいなぁ

先生、拓哉主演で
ぜひ本を書いてください


はい、シャンプーシーンの
「サービスカット❤️」も入れてくださいね(笑)


「この男になれるのは、世界中でこの男だけ」

これは正にそうだよね
唯一無二の存在



結局、27時間テレビにでるのかぁ
出なくてよかったのに・・・




キスマイBUSAIKU

小窓を大きく見たい(笑)

拓哉にもやって欲しかったなぁ
気遣いの人でもあるけど
言うことはビシッと言うとよね、きっと。

来週も出るんだ、やったぁ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |