fc2ブログ

宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


わちゃわちゃ

結局
HERO THE TV リピできてないんだけど
あのウルウルしてる拓哉を思い出しただけで
仕事中にウルウルしちゃう(笑)

それに松さんとのデートの拓哉

もう、ますます拓哉が好きになる

拓哉を好きになる気持ちに
上限はないんだね(笑)




録画が溜まってる・・・
とりあえず、めざましは編集してしまおうと
見たけど、自社アナのことばかり

もっと、他の映像も流してほしかったよ


帰宅が遅かったから、バタバタしていて
オールナイトニッポンのこと忘れてた(笑)

30分程、遅れて聴いた

面白かった
城西支部の仲の良さというか
チームワークのようなものが感じられ
わちゃわちゃしてて

こういうのを、HERO THE TVで
見たかったな


夜の放送だからか
拓哉もワッツ的になってたり
楽しかった


どこかに最初の30分が聴けるとこ
ネットで探そう(笑)


寝不足だけど
さぁ、今日も1日頑張ろう



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |