宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


人生とデート

映画も面白かったけど、
テレビのHERO特集も面白かった~


ピアニスト
美容師
検事
パイロット
アイスホッケー
レーサー

ドラマの影響を受けて
実際にその職業に就いた方達のVTRも
面白かったし
それを見て、感極まって潤んだ瞳の拓哉に
私もウルウル

ピアノ演奏には、完全に涙目になってたよね
もう、そんな拓哉を見て、よかったね~と
私も泣いてしまった

ここに出てくれた人は、
影響を受けて活躍している代表で
同じような人達は全国にたくさんいるよね

色々言われたりするけど、
これだけ影響力があるのは拓哉だからだと思うし
それが拓哉の心に直接届いてよかった




「オタカ」こと松たか子さんとの
デートも
面白かった、最高~


車の運転
「デートっぽくしていい?」
あのバックして駐車する時のハンドルさばき
はぁ、かっこいい~❤️


頑なにメリーゴーランドに乗るのを「ヤダよ!」
子供のように拒否して可笑しい


「水族館で、気持ち悪いと美味しそうは言っちゃダメ」


車に二人で乗り込む時に
「セルフオープンでごめんね」

あ~、いつもは開けてくれるんだ
そのさりげないその発言が、素敵すぎる


その携帯は拓哉のかな?
スタバのカバーみたいの付けてる

「お前の店行っていい?」
南極大陸で共演のドロンズの店なんだぁ

納豆混ぜてる時の腕の筋肉❤️


最後に今度は朝ロケしようと言ってたけど
本当にまたやってほしいなぁ

さんタクみたいに、毎年やろうよ(笑)


これは、しばらくリピ決定(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |