宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


映画HERO

面白かった~

そして、寝なかった~(笑)

ここ数日、寝不足だったから
寝ちゃったらどうしよう

ちょっと心配したけど(笑)

寝るどころか
面白くて、あっと言う間で、短く感じた
ちゃんと2時間あった?(笑)


二回見ても、同じところでまた笑えるし
で、やっぱり雨宮はいいなぁ



舞台挨拶は、
上映後の一回目より
取材陣がいなくなった二回目の方が
自由な感じで面白かった



一回目では
「この中で、どSは誰?」の質問に
ほとんどが拓哉を指差したことに
ちょっと不服そうだったけど
ワッツで自分で「テラ級どS」って
言ってるくせに(笑)

北川景子さんにも、拓哉は超どSと
暴露されてた



二回目では
拓哉が、コヒさんの真似や
松重さんの真似を披露

その流れで、平泉成さんの真似も(笑)


コヒさんが、ワイドショーやネットネタを
「あれホントなの?」と
ストレートに聞いてくると
拓哉が話してくれて面白かった


拓哉はコメントで
「映画の話が続くのかは、皆さん次第」
と続編を匂わす発言をしていたけど、
拓哉的には、この城西支部のメンバーで
また現場を一緒にしたいんだろうな



次、いつ見に行けるかな

とにかく、これで安心して、
溜まってる雑誌を読める(笑)





PS
Rさん、バルーンはビルの上だから、知らないとあまり見ないかも(笑)
映画これからなんですね。
楽しんできてください



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |