宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


松さん

生中継のチケットあっさり取れて、
拍子抜けしてしまった(笑)

他の都内の映画館を色々見てみたけど
余裕あったみたいで
当日は満席になりますように・・・

それから、日本一の晴れ男が
台風吹き飛ばしますように(笑)



無事に台湾から帰ってきたようで。

みんなと同じロケ弁食べて庶民的とか
礼儀正しくスタッフに対する感謝とか
大スターだけど、俺様じゃない
それが拓哉です。

ますます好感度が上がってよかったなぁ



バタバタしていて、深夜と朝の番組とか
録画が溜まってるけど
朝の2番組は、重要じゃなさそう(笑)



スマスマ

リアル脱出ゲーム

拓哉はHEROチームで
映画にちなんで大使館設定

拓哉「こういうの好き」

チームでやるのもいいけど、
今度は、拓哉と誰か二人だけでも
緊張感あって面白いかも(笑)



ビストロゲストは松たか子さん

ロンバケやラブジェネなど
過去の映像流れたけど
やっぱり久利生と雨宮がいいなぁ


ハワイのコーディネーター(笑)
本当にできそう


松さんが唯一できるモノマネ
これ、前にスマスマに出た時やったよね
拓哉にガン見されながら(笑)
でも、二人とも覚えてなさそうで・・・



出た!梅納豆
紀州梅のハチミツ漬けね

拓哉の共演女優さんって
納豆好き多いような(笑)
影響されるのかな


この前も吉田羊さんが
好きな男性タイプは「納豆好きな方」って
それ拓哉じゃんって思った(笑)



ハーフ会の未公開とかどうでもよかったけど
拓哉のマイケルダンスが見れた~


なんで今
27時間テレビのCRAZY FIVE?

好きな曲だし
見たらまたウルウルしちゃったけどね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |