宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


台湾

台湾が凄いことになっている(笑)

最初、台湾に行ったらしいと聞いた時
映画の撮影か?と胸が高鳴ったけど
CM撮影なんだね

でも、ショートムービー仕立てみたいで
それがきっかけで、
次のお仕事につながればいいな


それにしても台湾の熱烈ぶりは凄い

日本に海外スター、ジョニーデップとかが
来たような感じかな

でも、それって映画の宣伝を兼ねているから
WSで放送するわけで

拓哉の場合、撮影に来ただけで
しかも、中の様子を見れないのに
隠し撮りのような映像がニュースになるなんて(笑)

それだけアジアの大スターということだと
思うけどね。


釜山の時も、中国の時もそうだったけど
日本にいない時の方が
写真が溢れ、拓哉が今、
何をやっているのかわかる(笑)


で、台湾観光PRのCMは
日本で流れるんだよね?

今までも流れてたのかな?
見たことない
っていうか気付いてなかっただけかも(笑)




PS
Rさん、アイムホームまでの雑誌の山が
やっと片付いたと思ったのに
もう既に新たな山が出来つつあります(笑)
中身は読んでませんけど(笑)
台湾の撮影が無事に終わりますように。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |