宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


音楽の話

今日はFMらしい優等生ワッツ(笑)


久利生は初期に比べて不機嫌なことが多い
とメール

「いきなりのダメ出し」

「きっと久利生忙しいんですよ
あんまりゆる~くとか
ポアポアしてられない」

「向き合う事例が変わってきている」

映画は
「ゆるくポアポアはしてないかな」


確かにね
最初の久利生は割とポワンとしてたよね



お父さんの誕生日に洋楽のCDを
プレゼントしたいのでお薦めは?

「嬉しいっすね、これ」


自分もCD出してるのに
今はCDを形で買う人が少ないとか
Bluetoothで落とすから
CDをプレイヤーにセットする所作がない
とか言って、怒られちゃうぞ(笑)


お薦めは
「ジャスティンビーバーの
アコースティックアルバム」


「キャロルキングとジェイムステーラーの
ライブアルバム
これはヤバイです」


「最近、僕はもう一本ギターを手に入れて
エド・シーランのThinking Out Loud
ずーっと弾いてます」


それは単なる趣味なのか?
それとも何かお仕事に関係ある?
聴きたいよ~



人生で初めてCDを買うので
SMAPのお薦めは?

「これはないかな・・」

「振り返って
好きなSMAPのアルバムとか
考えたことない」

「この瞬間、きっと夢じゃない」
「Still U」
「どうか届きますように」が入ってる
「super.modern.artistic.performance」


「前に!」が入ってる
「GIFT of SMAP」


「あ、ここ気持ちいいかもね
「Triangle」「モアイ」「Call Your Number」
「STAY」が入ってる
「POP UP SMAP 」にしてください」


うわっ、何年かぶりに聴く~
「君がいる」

ライブの時しかアルバム聴かないからなぁ(笑)
また久しぶりにきいてみようかな




PS
kさん、神戸ロケ地行ってきたんですね
ははは、脚の長さ(笑)
また映画見てからも行ってください(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |