宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ひとりごと

映画雑誌は高いので
厳選しようと思っても
やっぱり買ってしまう(笑)

この時期
サマーセールが始まったりするけど
雑誌と映画の為にセールは後回し(笑)



そして、雑誌はネタバレが転がってそうで
買っても、怖くて読めない(笑)

8年前の映画の試写会の時のように
まっさらな状態で見たいんだな、私は。



神戸のロケ地でお出かけ捜査キャンペーン??

行きたいけど
ロケ地が明らかになってるところって
面白みがないんだよなぁ(笑)

探し当てるのが楽しかったりする(笑)



で・・
人によって感じ方は様々
たぶん私は少数派(笑)
本当に愛なら蒸し返さないでほしい
ネタにしないで





PS
Rさん、ワッツ楽しそうでしたね。
また、テレ朝の現場があるといいですね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |