宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


番宣スタート

HERO完成報告会見あったんだね~

拓哉、前髪上げて逞しくてカッコいい


それにしても佐藤浩市さんに病院を紹介したり

ミッチーにサプリをあげたり

確かファンモンの加藤さんが、Mステで
喉の調子が悪かった時
喉に効く飴を貰ったって言ってたよね


身体のケアに関する体制というか備えは
万全なんだな
日焼け以外(爆)




そして翌日は
がんばった大賞の生放送

記者会見とは違って前髪おろしてる
この雰囲気で映画の撮影してもよかったのになぁ(笑)


小窓にサプリと並んでる時があったぁ



HERO特集

ラストの雨宮がカメルーン選手を言うシーン
何度見てもうるうるしちゃう


コヒさんがニコニコして見てる
拓哉のこと可愛くてしょうがなかったんだ


メイキングやNG集は、楽しそうだけど
あんまりネタばれしないで~(笑)



くまモンに大ウケの拓哉
こな小窓は残そう(笑)



あ、ピュアの堤さん好きだったなぁ(笑)


拓哉の初めてのフジドラマ
「言葉のない部屋」
全部見たいなぁ

世にも奇妙な物語の拓哉編
まとめて放送してくれないかな
パパラッチとかよかったよね



タマホームCMの後
フッてやってたぁ



HERO公開、もう来週末か
楽しみ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |