宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


打ち上げ

ガッツン、ガッツン
妄想が止まりません(笑)



ワッツ
楽しそうで、あっという間だった


吾郎ちゃんが記者会見で
「木村くん、だってHEROでしょ」

「僕もスポーツ新聞を読んでいたら
あ、こんなこと言ってくれたんだ」



アイムホームが終わって2週間

鍵が11本あった

「正直ですね
鍵の本数、カウントダウン的なことは
スタッフにまかせっきりで」

「別荘の鍵は恵に渡したので
その後の管理は恵がしていたんじゃないかな」

「目の前の撮影で、手一杯でした」



ラブジェネのオマージュ
ガラスのリンゴ

「目の前の撮影にいっぱいいっぱいで
細かくチェックはできなかったかなぁ」

「スタッフがしてくれていたとしたら
凄く嬉しい」

「テレ朝の美術スタッフは
無言の愛情がある」




裏の植田Pのドラマで
仮面が屋台に

「植田さんっぽいな
ほっこりしますね、こういうこと教えてくれると」


「まっすぐに見てくれない人がいる中
軸をぶらさず、
また一緒にできたらいいと思います」




クランクアップのシーン

「ラストシーンで終わるって、そうないですよ」

「トランクルームのシーン」


「終わったぁと思ったら、
花束を持って近付いてくる人が
逆光だったけど
すげぇ脚スタイルよくて

その横からチョこっとしたのが出てきて
拓哉パパ~」

「もう少しで感極まるところだったけど
良雄の手前、ぐっとこらえて」

「その瞬間を
3人で迎えられたのは嬉しかったですね」




一番多かった質問
打ち上げでの木村拓哉賞は?

「一次会とかビックリしましたよ
外苑の明治記念館
あそこ初めて入って、すげ~と思って」

「太田プロデューサーが結婚式を挙げた関係」

「その前に取材の現場でお弁当食っちゃって
みんなが食べてる横で
僕はちびちびと普通にしてましたね」


拓哉賞は「商品券」
CG部のスタッフが当たった

NG集をみんなで見たり

「二次会
こいつに歌わせようというところに
リモコン渡して」


「三次会
チェーン店のカラオケ店」


「熱い山中さんとトーク
色んな事務所問題があってワッツでは言えないけど
いつかは一緒にカンヌ行こうぜ」


「気づいたら、4時半」

「いい加減、木村を帰そうぜという雰囲気」

「出演者で残っていたのが、
僕と田中圭くんだけ」


「なんでこんなにSMAP歌うんだろう?」


オレンジ聞きたいというスタッフに
「お前さ、学校の友達じゃないんだぞ」

「三次会の雰囲気じゃないなと歌わなかった曲
トライアングル」



打ち上げ、楽しかったんだね~
愛情あるスタッフとカンヌ行ってください




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |