宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


役が抜けた

ガッツン、ガッツンきて~(笑)

髪、少し茶色くなったね

大勢でガヤガヤ煩かったけど
拓哉の楽しそうな笑顔が見れたから
まぁいいや(笑)

最後、ケーキに突っ込んだ時、
素で唖然とした顔してた

やっぱり
拓哉とさんまさんだけの番組が見たい


昨日の番組もそうだけど
最近、夜はすぐに眠くなってしまって、
この前の「音楽の日」
最初のSHAKEから次の出番まで
早送りしている間に寝てしまって
気付いたら再生が終わっていて
また最初から見直し
というのを3回繰り返した(笑)


拓哉はカッコかわいいかった

なんか役が抜けて
拓哉が戻ってきた感じだったなぁ

張り切ってターンもくるくる

過去ドラマの映像が終わった後
「終わっちゃったと思いました」

そうだよねぇ、
ロイドとか流れなかったもんね


「俺たちに明日はある」
これはライブに行きたくなる


「華麗なる逆襲」
あれ?最後のあのエロ腰の時に
上半身映すなんて・・・




そしてスマスマ

フィーリングカップル

堤さんいるけど、既に仲がいいから
AKIRAさんかなと思ったら、やっぱり(笑)


拓哉は毎回カップル成立してるね

拓哉に名前を呼ばれると
男も女も落ちるという(笑)


それにしても、いつもに増して
ちょっとイラっとしたなぁ
ごめんね、独り言(笑)




ビストロのハーフ会とか
どーでもよかったけど
IVANと昔から知り合いだったとは!

それも一緒に買い物に行く仲?
拓哉の交友関係、広いなぁ
どういうキッカケなんだろ


そして、英語で会話すると暴露されて
照れてる~

いいじゃん、話して~




卓球
袖捲りして、腕が逞しい

その腕で良雄を抱えて走ったり
最後は、恵も抱えたしね(笑)




スマスマで歌ったことない曲

「Fine,Peace!」以外、最近の曲が多かったね

「好きよ」拓哉、歌わなかったしなぁ
ライブの時も、待って待って
拓哉の番になったら、キター!ってなる(笑)


「真夏の脱獄者」
この曲を今の雰囲気で歌う拓哉もいい


「拳の世界」

「ビートフルデイ」

ライブを思い出すなぁ
全曲フルコーラスで見たかったな

でも拓哉がカッコよくて、楽しめた







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |